50年前のレコード

なつかしいレコードが出てきました。中学生の頃、勉強全くせずギターに夢中で内緒でアルバイトして買ったレコードが出てきました。
数えられないくらい聴いたので音はブチブチですが、なつかしーーーー!
なんとその当時ドーナツ版で500円してたんですね。アルバイトの1日半分です。 習いに行かず学校から帰ったら毎日毎日聴いてました。 マヌエル、ロペス、ラモスというギタリストでした。世間ではビートルズベンチャーズの時代だったと思います。
全くそんなのに興味がなくひたすら生の音を追求してました。レコードに入ってた4曲の内アルハンブラ宮殿の想い出以外は
10年後位に楽譜を見つけました。感動でした。一日6時間はギター弾いてました。おたく!!
マヌエル、ロペス、ラモスのおかげで今の自分があります。
今はいい時代でネットで検索すると出てきました。感激! 今の自分のことをメールしようと思ったら、数年前に亡くなられてました。 若かりし日の、いい思い出です。昨日のように、中学の頃が思い出されました。