兵庫県、飾西高校でコンサート

兵庫県の飾西(しきさい)高校にてMETIAのコンサートを終えました。
今回は、校長をはじめ教頭先生、地元の方々、そして生徒さんたちに楽器に触れていただきました。
とても好評でした。生徒さんに突然ビデオを撮ってくれと頼みました。
友達が出演するので、笑いとともに映しているので、かなりぶれてますが、ご了承ください。
殆んど、Jポップスしか聴かない生徒達に高評だったようです。
いい勉強になりました。
楽器に触れていただくことで、興味を抱いていただけることが大変増したように思えました。
下記のブログでビデオが見れます
http://yamamotogitar.big-site.com/山本幸二ホームページ