NOANOAお月見コンサート

9月25日(火)、NOANOAでお月見コンサート(食事付き)やってます。
銀閣寺道沿いの橋本関雪記念館であり、白沙村荘内のノアノアと言うイタリアンレストランです。
予約が要ります。5千円です。気分によって雰囲気によって、6時頃から弾くかもしれません。
予約されたい方は直接お電話してください。075(771)4010です。
山本に聞いたと、おっしゃって下さい。でも残念ながら、安くはなりません。
でも、場所によって良いところがあるので、早い目に予約されると良い場所を指定できると思います。
私の関係で、すでに10人ほど予約されてます。
いつもながら、NOANOAさん、すごいなと思います。たくさんフアンがおられるのでしょう。大文字コンサートの日は超満員でした。
気がのれば、ギターをかかえて各テーブルを廻ります。
ボサノバ、映画音楽、スペイン風&チョット歌謡曲なんでも弾きますよ。
私も、NOANOA様で演奏するのが好きです。
お客様のレベルは高く感じます。
毎月、定期的にギター演奏をお届けできるようにしたく思い、今、勝手に思っています。
もし、NOANOAさまへ来られる方でお店のほうにご一報していただけると可能性は高まります。私が各国へ演奏に廻って、国内でもそのような場所があればと思っていましたが、なんとご近所のNOANOAさん、ここは絶対していただくべきだと勝手に思っています。
http://yamamotogitar.big-site.com/山本幸二ホームページ