結局、5月末から6月中旬までイギリスへ

satini2007-04-10

今年の、海外演奏はどーなることだろうと思ってたが、結局2週間ほど
イギリスSomerset のMineherdというところで私のソロをはじめ島崎春美さんの二十絃筝
とのDuo等で数箇所コンサートを開くことになりました。
すでにMineheadの景色は写真で雰囲気が分かっていますが、早く実際の風景を見たく
ウズウズしています。かなりの数のコンサートがあり景色どころではない練習をしなければならないかもです。
場所によっては、最低2時間弾いて欲しいとの事で、あわててます。
アンコールがあれば3時間弾いても良いと、、、、、、。
そんな演奏したことない。
やはり、日本との違いを感じます。
今、次々と編曲中です。